7月15日 森本慎太郎くん 誕生日!!

SixTONES

こんにちは!らっこです。

本日7月15日は慎太郎くんの誕生日です!

おめでとうございます!

SixTONES最年少の彼も、27歳を迎えたようです。

今回も、バースデイボーイ慎太郎くんの魅力を語ります!


魅力1 ガタイのいい、THE漢!なイケメン✨

慎太郎くんと言えば、ガタイの良さ!

らっこは一度だけライブに行ったことがあります。慎太郎くんファンが、この頼もしい背中に黄色い歓声を上げていたのを覚えています。

ハッキリとした眉毛に、時には優しく、時にはクールに見える目。

この雑誌の慎太郎くんを見ると、分かりますね!

今ではこんなにイケイケな慎太郎くんですが、幼いころは天使のよう↓

うん!かわいい!!

母親からは、「昔の慎ちゃんを返して」なんて言われるみたいですが、

面影がありますし、本当にかっこよく成長していますよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最近はセンター分けが多い慎太郎くんですが、茶髪前髪ありのときもかっこいいんですよね!

らっこ的には、Imitation Rainとか、NAVIGATORあたりが好みです。

魅力2 最年少のムードメーカー

いつも笑顔で元気な慎太郎くん。

YouTubeでも率先してボケたり、はしゃいだり。

本人は意図していないのかもしれませんが、彼が明るく話しているだけで、こちらも元気になれますよね。

趣味はサーフィンなど、とってもアクティブ。

そんな慎太郎くんはテレビ番組「鉄腕DASH」に出演していて、

潜水したり、魚をさばいたりと、マルチに才能を発揮しています。

バラエティ番組はもちろん、ドラマでも活躍しています。

記憶に新しいのは、King&Princeの髙橋海人くんとW主演を務めた「だが、情熱はある」。

南海キャンディーズの山里さんを、見事に演じ、話題を呼びました。

見た目だけでなく、声も、動作も、山里さんそっくりでびっくりしちゃいました。

そして、今期は「街並み照らすヤツら」で主演を務めていましたね。

魅力3 みんなを虜にするキャラメルボイス

そして、やはりSixTONESと言えば音楽。

慎太郎くんのリズムの乗り方は、情熱的で、気持ちが全面に出ています。

ファンの間では、キャラメルボイスとささやかれる、切なく甘い歌声が特徴です。

らっこが選んだ!(個人的に好きな)森本慎太郎くんの歌声を楽しめる楽曲たち✨

Call me

僕は僕じゃないみたいだのカップリング曲です。

サビ前の、慎太郎くんが歌うところ!の”remember”たまらないです。

慎太郎くんにしか出せない、力強く願ってるけど、届かないような切ない歌声。

本人も、好きな楽曲だそう。

どんな人にも沁みる、失恋ソングです。

Gum Tape

この曲は、共鳴のカップリング曲。

京本さんやジェシーくんがメインで歌うことが多い中、この曲は慎太郎くんのメロディーラインが多め。

Call meに続いて、慎太郎くんの優しい歌声が楽しめる1曲となっています。

NEW ERA

個人的に、NEW ERA自体が好きなので、選んじゃいました。

慎太郎くんが歌う、途中の連続noが刺さるんですよね。

一番耳に残ったのは、そのフレーズで、初めて聴いたときも、よく覚えてました。

My Hometown

アルバム「1ST」に収録された、「My Hometown」。

髙地くんとのユニット曲です。

この曲は、なんとも世界観がいいんです。

ユニット曲で人が少ない分、慎太郎くんの声もよく聞こえます。

確か、1STのユニット曲は、バチバチに決めた樹くんジェシーくん、大人な京本さんと北斗くんでした。

そんななか、ゆごしんだけが平和で安心した覚えがあります笑。

ズンチャ、ズンチャって感じであったかーい雰囲気。精神安定剤になります。

まとめ

今回は、森本慎太郎くんの誕生日記念に、魅力を語りました!

いつも元気を与えてくれる慎太郎くん。

これからも応援しています!

タイトルとURLをコピーしました