なとりワンマン 「劇場」参戦!!

なとり

こんにちは!らっこです(⌒∇⌒)

シンガーソングライターのなとりさんの、記念すべき初ライブが当選し、参戦してきました!!

「Overdose」が流行したのをきっかけに、らっこも好きになりました。

どんな雰囲気だったか書こうと思います。

会場に到着!

場所は、「Zepp Osaka Bayside」。

ユニバーサルスタジオジャパンUSJの近くで、人がすごく多かったです。

開場が、18:00からだったため、18;10ぐらいに行きました。

でも、もうすでにたくさんの人の行列が!!

正直、ここまで多いとは思いませんでした。

そして、らっこはそこで大きなミスをしたことに気づきます(>_<)

会場には、整理券受付番号順に入れるとのこと。

今回のライブは、1階全自由席。

席は決まっていなかったため、番号が早ければ早いほど、近くで見れるんですね。

ですが、席が決まっていると思っていたらっこは、会場にゆっくり来てしまって…。

2800人以上もいる中で、整理番号は早い方だったのに、もったいないことをしてしまいました。

全自由席と、全席指定は、違う。みなさんも気を付けてくださいね!

なんだかんだで、会場に入ることができ、チケット表示。

チケットを表示したら、チケットが切られたイラストがでてきて、工夫されているなと思いました。

会場内は??

そして、またまた、気づかなかったことが。

今回は、ライブ会場に入るために、ドリンク代600円ちょうどが必要だったとのこと。

それを知らなかったので、順番が来たとき焦ってしまいました。

交通系icは使えたので、何とかなりました。

600円と引き換えに渡されたのはドリンクコイン。

ドリンクは、けっこう種類があって、お茶やコーラなどがありました。

らっこはジンジェーエールにしました。

ドリンクとともに、こんなドリンクホルダーももらえましたよ!

そして、SECRETSHOWでも展示された、トランプの展示がされてありました。

どれもいいですね~。

このトランプ、実際にアルバム「劇場」についているんです。

こんな感じです。

すごくおしゃれ。

絵柄、デザインが最高ですね。

プレゼントボックスも置いてありました。

手紙や、ラッピングされたプレゼント、さまざまなものが入れられていました。

らっこも、手紙を入れていきました。

読んでくれたら、うれしいです。

また、グッズ販売もしていました。

遅い時間だったし、もう売り切れてるかな、と不安になりましたが

無事タオルをゲットすることができました!

レシートみたいになっていて、めちゃくちゃおしゃれ~!

買えてよかったです。

グッズも購入でき、さっそく会場に入りました。

すでにたくさんの人がいましたが、たぶん前から4列目ぐらいに入ることができました。

次々と人が入ってきて、ほぼ満員電車状態。

荷物を持ったまま入ってきたので、結構困りました。

ただ、荷物入れにいれると、帰りがめんどうくさくなってしまうので、頑張って持ちました。

立ってみる席なので、足腰がすごく疲れちゃいました( ´∀` )

次は、ある程度人との間隔がある場所がいいなと思いました。

開演

19:00になり、開演!

生なとりさんの歌声は、もう、かっこよすぎました。

低い声なんですが、カサカサしてなくて、通っている声。

MCの声も常にイケボでした。

一緒に演奏していたメンバーの技術もすばらしく、ノリにのっていました。

一番感動したのは、やっぱり「Overdose」。

会場のみんなが一体になる感じがしました。

新曲も披露してくれました。

特に「絶対零度」は、疾走感があふれる演奏で、聴きごたえがありました。

アニメ「WIND BREAKER」の主題歌にもなっています。

最後の曲は、お気に入りの曲「Cult」。

金テープも飛んできて、らっこはギリギリ届きませんでしたが、とっても華やかでした。

まとめ

今回は、なとり「劇場」ONEーMANーLIVEについて書きました。

こういった、自分の好きな曲をめいいっぱい楽しむ機会はなかなかないので、本当に行けてよかったです。

なとりさんのライブはチケット売り切れ、大盛況!

そして、「再演」が決まりました!

2024年10月に、大阪、横浜で行われるみたいです。

興味のある方は、行ってみてはいかがでしょうか。

新曲、「絶対零度」のシングルも発売されます!

楽しみなことが増えると、毎日も明るくなりますね!

タイトルとURLをコピーしました