SixTONESカレンダー「ストカレ」が届きました!

SixTONES

こんにちは!らっこです。

ついに、ファンクラブ限定のSixTONESカレンダーが届きました!

毎年恒例のカレンダー。

それを、ファンクラブで出してくれるなんて初めて!

待ちに待っていました。

※この記事はSixTONESカレンダーのことについて書いています。まだカレンダーが届いていない方は見るのをお控えください。

ストカレ!!

表紙はSixTONES全員の写真。

笑顔がまぶしい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仲良く談笑しているんだろうな~

シンプルに数字、曜日が書いてあります。

月が筆記体で書かれていておしゃれ。

どのページにもSixTONESがいます!!

5月1日、SixTONESの結成日、ちゃんと書かれてある!

メンバーそれぞれの誕生日、1月22日のデビュー日も記されています。

ほんとうに、ファンの人を思って作ってくれたんだな、ということが伝わってきます。

それ以外にも、メンバーが描いたと思われる季節に関連した絵があったり

どアップの写真があったりして、見ていて楽しい!

カレンダーを立てかけるものも入っていて、しっかり飾れます。

そして、カレンダーが入っていたケースには、メンバーそれぞれからのメッセージが。

こんな素敵なメッセージとカレンダーがあったら、どんなことがあっても1年がんばれてしまいますね。

裏表紙には、6人の集合写真。

服もおしゃれだし、スタイルいいし、かっこいい!

さすがに、月ごとのカレンダーで、日めくりではないですが、らっこは満足です!

ファンクラブに入っててよかったと、再度思いました。

まとめ

今回は、SixTONESファンクラブの特典、ストカレについて書きました。

メンバーひとりひとりの想いが伝わってくる、素敵なカレンダーでした。

2024~2025も、がんばれそうです!


タイトルとURLをコピーしました