「VVS」グッズ購入

SixTONES

こんにちは!らっこです。

SixTONESのライブ「VVS」が決まりましたね!

そして、今月からドームツアーが開始します!

この機会にライブのグッズ(ペンライト、うちわ、タオル、ステッカー)を購入してみました。

さっそく紹介したいと思います。


ペンライト

今回のペンライトは、かなりユニークです。

見た目はヘッドホンみたいですね。

このヘッドホン型ペンライト、京本さんが考案したらしいです!

前回の「慣性の法則」のペンライトもなかなか特徴的でした。

いつも楽しませてくれますよね。

横から見たらわかる通り、「VVSixTONES」の文字が入っています。

耳に当てる部分は「ストーンズ」、宝石のようなデザインです。

よく考えられていて、らっこは気に入りました(*^^*)

京本さんのメンバーカラーピンクを照らしてみました。

きれいな色です。

光る色は、それぞれのメンバーカラーのピンク黄色(は色的に見えないので、白になってます)、です。この色の順に連続に光るようになってます。

ペンライトを入れてる緑の袋もなかなかおしゃれですね。

ジャンボうちわ

少し右側が見えにくいですが、京本さんのうちわです。

背景が金と銀になっていてゴージャスですね。

きりっとした表情の京本さん、本当にかっこいい!

この商品、「ジャンボ」と書いてあるだけに、ほんとに大きめサイズです。

一度も買ったことがない人は、その大きさに驚くかもしれませんね(*^^)v

顔全体が隠れるほどの大きさです笑。

そして、裏面はこんな感じです。

メンバーの名前と、「VVSixTONES」の文字が入っていますね。

うちわの柄の部分は、黒色。なんですが、よくみると、キラキラも入っています。

うちわの裏面の色と合わせてるみたいですね。

マフラータオル

デザインがかっこいい!

表面は、「VVSixTONES」の文字が緑で、まわりは黒。

裏面は文字が黒で、まわりの色は緑になってます。(表面と逆の色)

かっこよくて使うのがもったいないくらいです。

ふわふわで、意外と生地もしっかりしてます。

ツアーステッカー

そして、ステッカー。

大きめの「VVSixTONES」の文字が入ったものと、おしゃれなデザインの小さめのもの、そしてメンバーの名前が入ったステッカーがそれぞれ1枚ずつ入っています。

このステッカーがあるだけでも、お部屋のおしゃれ度が、ワンランクアップしたような気がします(*^^*)

まとめ

今回は、ライブグッズを紹介しました。

ライブ「VVS」の気分を味わえる、かっこいいグッズでした。

*今は、販売期間前となっていますが、2024年4月22日(月)19:00~から、また販売されるそうです!

タイトルとURLをコピーしました