ヒルナンデス 京本大我くん出演! 名探偵コナン特集 映画ハロウィンの花嫁も楽しみ!

SixTONES

こんにちは!らっこです^ ^

今日はなんと!

京本さんがヒルナンデスに!!

いつか出てほしいな〜と願ってたんですがついに(*^^*)

コナン特集だということだったのでとても楽しみにしてました!!

私自身コナンが好きで、普通に見れて嬉しかったのですが、その上京本さんが出てくれるなんて!!

うれしいの極みですね〜。

今日はかっこかわいい京本さんについて書いていきたいと思います(*^o^*)


ワイプ&スタジオの京本さん

始まってすぐにワイプに京本さんのお顔が!

後輩、少年忍者の2人を優しく見守ってます。

驚いた顔や、微笑んでいる顔、いろんな顔が見れてファンとしては最高です。

ジップラインをしている姿を見ていると、YouTube jrチャンネルでアスレチックをしてたSixTONES を思い出しますね〜。

スタジオが映し出されると、1番端に京本さんを発見!

オシャレな衣装です。

服の布が長くて京本さんが動くたびヒラヒラ。

見入ってしまいます笑。

「昔、富岳風穴で冷蔵保存していたあるものとは?」

という問題で、京本さんの答えは…

「リュウ」!?

陣内さんも大我くん??っという感じでおもしろいです。

理由はリュウが怖くて閉じ込めたいから!!

あらかわいい^ ^

子供じみた答えに癒されますね。

クイズ 春に聴きたい曲第1位は?

次に、10代20代に聞いた!春に聴きたい曲第1位は?というクイズ。

京本くんチームなんですね笑。

てっきり南原さんチームかと思えば笑。

彼はすぐ春を告げるという曲が出てきたそう。

でも、曲の紹介で私は聴いたことあるなーとは思いましたが、陣内さんと同じで知らなかったです笑。

私も流行りに乗り遅れてますかね(。-_-。)

そしてコインを置く時に…

くるくる、と回って華麗にジャンプ、そしてもう一度回りました!!

もうコインを置くだけで惚れてしまいます!

もはやこれが正解です!!

しかし、1位は勿忘という曲で、シュウペイさんがだいふくを食べることになっちゃいましたね笑。

コナン特集

次に、いよいよコナン特集!!

ふくらPさんとスタート、と手を出す瞬間が良いですね!

京本さんは、小学一年生からコナンファンで、ファン歴は21年!!

小学一年生の写真が出されたんですけど、めちゃくちゃ可愛くて!

イケメンは小さい時からイケメンということがよく分かりますね〜。

コナン検定1級を持つほどで、ジャニーズきってのコナン好きですね(*^^*)

ふくらPさんもすごいです。

コナン映画の数式から理系になるのはなかなか!

名探偵コナンも名探偵コナン(100) (少年サンデーコミックス) [ 青山 剛昌 ]100巻まで続いてますから、すごいですよね。

2人はコナン博物館に。

アニメ見ている方にはお馴染みの扉に大興奮!

こんな京本さんなかなか見れないです!!

いろは寿司まであって私も興味津々です。

そういえばSixTONES のインスタにいろは寿司の写真があがってましたね。

京本さん、新一の身長と一緒だったんですね!

しかも、入所日が新一の誕生日。

コナンを好きになる運命だったのかもしれないです。

観覧車のところは私も見てみたいです!

コナンの中でも好きなシーンなんです。

松田陣平というキャラがかっこいいんです!この人です↓

マンガでは、三十六巻の話ですね。

クイズを出す時真実はいつも一つ!

とキメポーズする京本さん。

こんなにたくさん京本さんが見れると思ってなかったので、本当に嬉しいですね〜!

時計仕掛けの摩天楼だ!とすぐどのシーンかが分かる京本さんはさすがです。

これですね!↓↓

発売前のマンガやカラー原稿。

ふくらさんも京本さんも本当に幸せそう。

京本さん、ぜひ探偵役やってください!

ワイプの京本さん、収録した映像をニヤニヤしながら見てます。

好きだっていうことが伝わってきます!

ヒルナンデスの特別色紙を独断で決める京本さん笑。

京本さんらしいです。

陣内さん喜んでましたね(o^^o)

最後までかわいい京本さんが見れて私も幸せになりました!

コナンの映画、ハロウィンの花嫁も、もちろん見に行きます!

今日はヒルナンデスに出演した京本さんについて書きました。

劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁(はなよめ)』オリジナル・サウンドトラック [ 菅野祐悟 ]

共鳴 (通常盤) (特典なし) [ SixTONES ]

タイトルとURLをコピーしました