THE神業チャレンジ

SixTONES

こんにちは!らっこです^ ^

今日は3月25日金曜日に放送された、「再現できたら百万円!!THE神業チャレンジ」について書いていきたいと思います。


ミスターアーチェリーと言えば?

神業チャレンジといえば、そう、ジェシーくん。

今までに2度アーチェリーで出演しています!

1回目は7メートル先のペットボトルキャップを射抜き妹さんの学費に。優しいお兄ちゃんですね〜。

2回目は15メートル離れた場所から2センチのひもを射抜き、バスケットボールをゴールに入れるというチャレンジ。

何度も紐をかすめたものの、5回とも失敗。しかし、次の6回目で見事に成功したのでした!

そして3回目となる今回は、15メートル先の動く穴を射抜け!!というチャレンジ。

動く穴の直径はなんと3センチ!!

成功のカギとしては、動く的を正確に読み取る動体視力、そしてタイミング。

難易度マックスのこのチャレンジ、こんなの成功できるの!?って感じですよね。

挑戦者としてはじめに出てきたのはジェシーくん!!最強の弓の使い手という紹介。かっこいい〜!!

狙った獲物は逃がさない、ミスターアーチェリー。

さすがですね。

「君の心をブチ抜くぞ。カッ…!」と言ってます。ジェシーくんキマってますね^ ^

でも満足したか?とかるーく扱われちゃいました。

2人目の挑戦者は錦鯉長谷川さん。

M-1で優勝して、ノリに乗ってますから、こちらも期待がかかりますね。

3人目はみちょぱさん。

樹くんの好きなみちょぱさんですね!

樹くんも見ているでしょうか?笑

果たして結果は?

ついに本番。

ジェシーくんが映し出されたその場所は…。めちゃくちゃ風がビュービュー!

風速10メートル。これはやばいですね…

1射目は、惜しくも数センチ下。1回目でこんなに上手いのすごいですよね!

ただ、なかなかタイミングをつかむのが難しそうです。

続く2射目は失敗。やっぱり風の影響で、支える腕が不安定になってしまうそう。

完全に不利な状況ですよね。本当にできたら神業以上!

3射目もタイミングが合わず失敗。

ここから緊張してきますよね。

4射目も、あともう少しのところで失敗。

ついにラスト1射。

射抜きたいものの、風が強すぎて一旦ストップが入ります。ジェシーくん頑張って!!

アーチェリーするジェシーくんの横顔かっこいいですね。

そしてらっこはやっぱり短髪ジェシーくんが好きです!

そして、5回目弓をひくと…。的が止まった!!

矢が、中にちゃんと入ってたんです!

神業ショット成功!!

スタジオもは大盛り上がり。100万円をゲットしました。

すごいですね。ジェシーくん、やっぱり何か持ってるといいますか、勝負強いといいますか。

ここぞという時にやってくれる、SixTONES の圧倒的センターです!!

今回は神業チャレンジについて書きました。

タイトルとURLをコピーしました