YouTube バブルボール 感想

SixTONES

こんにちは!らっこです!

毎週金曜日に配信されるストチューブ。今回は海外からのお取り寄せ企画!!

この企画、SixTONESのファンの人たちにも人気の企画だそう。

らっこも好きなんですよね~。

コーンホールゲーム、ライクラチューブ、ダンシングエッグ。

どれも面白かったですし、やってみたくなります。


チーム戦

慎太郎くん以外のみんながくっついてます。

わざわざ樹くんの言葉を使わずに、台本に忠実にMCをやっていく姿、おもしろいです。

海外お取り寄せシリーズはもう第4弾になるんですね。

ドーンとバブルボールが出てきて、慎太郎くんも一緒に倒れていく。

これは台本になかったみたいです笑。

樹くんが、京本さんのお腹に、バブル入ってるといじるのがおもしろい。

それでみんなを倒していく!かわいらしい。

全員が装着した後、やっぱり自由なSixTONES.

全然まとまらないのがいいところ。

スタッフさんのツッコミも、いつも面白くて好きです。

最初はゆごしんコンビVSほくじぇコンビ

チーム京浜東北線と中央線って言うネーミングがもう笑。

きょもじゅりコンビが悠々と眺める姿もいいですね。

そして、対戦スタート!

ジェシーくんと北斗くんがぐいぐい。

いや、強すぎです。

あっというまに決着がつきましたね。

そしてほくじぇコンビVSきょもじゅりコンビ

の前に、大我スピン!!

やっぱり美しい!!

しかし、またもやほくじぇコンビの圧倒的勝利。

強いですね。

でも、樹くんが納得いかずに審議。

三回やっても、結果は変わらず。

また審議かと思えば、慎太郎くんが「あなたたち絶対勝てないから。」と言ったところが面白かったです。

でも、また懲りずに四回目。

結局瞬殺で終わってましたね笑。

今度はきょもじゅりコンビVSゆごしんコンビ

慎太郎くんが滑ってしまったのか早く終わってしまいました。

その時……

!?

京本さん、どうしたの???

バブルボールに突っ込んでいく!!

2回目の時ひっくり返りそうになっていました。

危ない危ない!!やめてまじで!!と心配するジェシーくん。本当に、ケガだけはしないでくださいね!!

でもいたずらな京本さんの顔が見れてうれしかったです。

そしてまた再戦。

今度はゆごしんコンビの勝利

慎太郎くんがバブルボールで振り回すところがいいですね。

北斗くんジェシーくんペアをみんなが倒そうとするけれど、やっぱり強い。

負けなしですね!!

個人戦

そして、今度は個人戦に。

北斗くんとジェシーくんの試合では、ジェシーくんの勝利。

ジェシーくん強いんですね~。

ジェシーくんと京本さんの対戦の時、京本さんが攻めたいと、要求。

しかし、やわらかなパンチ。

そういうところがいいんですけど、ジェシーくんには力は及びませんでした。

最終的にジェシーくんは全勝!!

ジェシーくんへの挑戦者、現れてほしいです。

まとめ

バブルボールの海外お取り寄せ企画も、おもしろかったですね。

メンバーの仲の良さが伝わってくる動画でした。

次の海外お取り寄せ企画が楽しみです!!

タイトルとURLをコピーしました